Cat heaven〜にくきゅうパラダイス〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジが咲きました・・・・(*^_^*)。

<<   作成日時 : 2017/05/10 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の庭にあるツツジが咲き始めました。

近くの観光地のツツジは咲いて、

多くの観光客が来園していると言われていますが、

庭のツツジは一向に蕾のままで咲く気配は感じませんでした。

村長さん曰く・・・・『どうしたんだろう、蕾があるのになんで咲かない?』

と言っていましたが、

連休が終わり、数日の天気の良さに誘われて

一斉に咲き始めました。

昨年より今年のツツジは多くの花を咲かせています。

赤の霧島。

紫と赤の混合。

白。

ピンク。

色々なツツジの花が咲いています。



画像





画像





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜から家具などの大きな物の引っ越し作業で、ご無沙汰していました。やっとタンスも今日千葉に到着しました^_^
混合のツツジは初めてです。葉より花が多いし、丸い形がいいですね^_^
ペーハー
2017/05/10 16:15
たくさんのつつじですね。豪華です。
「庭園」と言えるような庭ですね。

今日、岩手の山で「ヤシオムラサキツツジ」を見てきました。
山のつつじの花は小さいですが可憐です。
伊甫
2017/05/10 20:14
ペーハさん
昨年、庭にはブルーシートが敷き詰められ人の出入りが多くツツジの世話もできませんでした。
それなのに、今年は沢山の花を咲かせてくれたツツジです。
ミャーママ
2017/05/12 20:13
伊甫さん
芝は至るところが枯れています。
青々した芝生が見られるのはいつになる事やら・・・(*^o^*)

でも、ツツジが綺麗に咲いてくれたので良かったです。
ミャーママ
2017/05/12 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツツジが咲きました・・・・(*^_^*)。 Cat heaven〜にくきゅうパラダイス〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる